--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月10日 (水) | Edit |
だいぶご無沙汰です!
最近またメロをいじりはじめたのでちょこっと更新♪
世代交代したり「かけら」の人とメロ達になったり| 壁 |ω`)

ブログお持ちの方はメロの里親になってみませんか?(・ω・)


育成ゲームならmeromeropark
2009年08月19日 (水) | Edit |
断っておきますがちょっと卑猥な内容になっております・・・
ぽんた・・・元気でなによりだよ(*゚ω゚*)

(※音でます)

[高画質で再生]

(。-_-。)

[広告] VPS

妹の声がうるさい・・・(笑)
2009年08月16日 (日) | Edit |
怪しい集団

というわけで・・・

宣言してしまったのでほんとにひさびさの更新ですよ(`・ω・´)
鯖統合後一日遅れでIN。
チャンネル1にお邪魔してみると再結成したファミのメンバーを発見。
しばらく黙って並んでいると執事さん登場。

コケ(*´ω`*)

無事ファミに入れてもらえました。
友録もまだ全員とはいかないけどちょっと安心(*´ω`*)
あらためてよろしくお願いします♪

そしてその後はココで苔集めにほんのちょっとだけ参加。

とりゃ!

簡単にちねます。
でも楽しいです(笑)
新しいPCになって以前にくらべてかなり快適になったのでまたちょくちょく遊びにいきますね(*´ω`*)

名前消さなかった・・・けどいいよね?
2009年06月14日 (日) | Edit |
お月様?

茜色に染まってない断崖からこんばんわ。
太陽がお月様みたい^^;

さてさて今日は補償イベントの日。
入場するのに貢献度が10000必要なので貯めなくては(`・ω・´)
同じく貢献度UPを目指すファミメンさんと一緒にペンギンと握手!
途中電話がかかってきたり出前とったり(笑)席を外してたんですがPT組んでるとみんなに反映されるんですね!

(*´ω`*)

あっという間に10000達成♪
ありがとうございました(*´ω`*)
そして今回は遅れることなくムクラジュさん登場。

ε=ε=(((っ´ω)=o)´゚Д゚):;*.':; 

気の毒なくらい状態異常にかかってますね。
さくっと倒してお楽しみなレイドの中身は・・・・

ロルトンだ(≧▽≦)

待ちに待ったロルトン!
まだ行ったことのないファミメンさんもいたのでほんとによかったですね(*´ω`*)

なんか楽・・・・w

人数も結構いたし頼もしい変態さんがほとんどなのでちょっと余裕すら感じられましたね| 壁 |ω`)
10分程?でボス戦終了。
今回の報酬は88武器でした。
なんの武器かというと・・・

88杖

杖ゲット(≧▽≦)
88なんてまだまだ先ですがちょっと嬉しかったです♪
今回はシェルは不作だったみたいですがまた次頑張りましょう!


夕飯で放置して戻ってみたら・・・

あわわわ(゚д゚;)

バカすぎる(。-_-。)


【おまけ】

・・・・(´・ω・`)

なんでこれが伝説になっちゃうの(´・ω・`)


© 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.
2009年06月08日 (月) | Edit |
∑(゚ω゚ノ)ノ

倉庫前からこんばんわ♪
なんだか神経が昂ぶって眠れないのでちゃちゃっと書いちゃいます。

今日の20時からのデスで遂に85になりました(≧▽≦)
武器をはやく作らなくっちゃ(笑)

そして22時からはACT4へ。
案の定、中央はPVPの嵐・・・
色々あった気はしますがまぁ遠征にも行けたし良しとしましょう| 壁 |ω`)ムフフ

そんな遠征の中身は今回もモルコス。

羽がふわふわ

途中こんなおもしろスポットが見つかったり(*´ω`*)
いろんな羽が重なって綺麗♪

でっかい岩に・・・

そしてなによりでっかい岩に潰されながらも今回は一度も死なずに終了できたのが嬉しかったなぁ。
また週末はイベントが控えてるので今度はまたロルトンに行きたいですね!


【おまけ】
今回の報酬

優れたシェル

伝説シェルおめでした(≧▽≦)


© 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.
